2009年12月13日

作る人から食べる人へ

作る人から食べる人へ

収穫したレタスや白菜 これからセットごとに分けてお届けです


作った野菜を直接お届けしています。

野菜をお届けするときは

「この野菜をよろしくお願いします!」

という気持ちです。

手をかけた野菜

おいしく、無駄なく料理して食べてもらえたら

野菜も幸せ!?かなと思ってます。





Posted by 大坂農園 at 22:10│Comments(2)
この記事へのコメント
写真からフレッシュさがぐわっと伝わってきます…!!
見るだけで清々しい気分になります。
ありがとうございます。
Posted by しずおカードだらt。 at 2009年12月13日 22:28
今日はお疲れ様!
これで炭焼きもバッチリ出来そうだね。
ではまた忘年会でね。

ブログ期待してるよー
Posted by ayumi at 2009年12月14日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作る人から食べる人へ
    コメント(2)